人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S様邸 防蟻処理の様子

こんにちは!広報・プランナーの小杉です!

昨日に引き続きS様邸の現場の様子です!

今日は防蟻処理の最中でした!

S様邸 防蟻処理の様子_f0369128_16362514.jpg

桂建設では「ボロンデガード」というホウ酸の防蟻剤を使用しています。

ホウ酸と聞くと害虫駆除のホウ酸団子などを思い浮かべ、危険なのではないかと思う方も多いと思います!

ですがホウ酸は哺乳類には無害な天然鉱物であり、しかも揮発性(空気中に発散すること)もないので人やペットにとっては安全な素材なんです110.png
よく見ると散布している作業員さんもマスクをしていないですね!マスク等が不要なほど安全ということなんですね146.png

また、揮発しないので効果の持続性にも優れており、再処理などのランニングコストを抑えることもできるんです164.png
通常の薬剤ですと5年保証ですがボロンデガードは15年保証ですので、住み続けていく上でコストを抑えられるというのは安心ですよね110.png

ですので桂建設ではこの防蟻方法をお勧めしております106.png


ということで、S様邸でもボロンデガードを隅々までしっかりと散布していきます164.png

S様邸 防蟻処理の様子_f0369128_16362588.jpg


S様邸 防蟻処理の様子_f0369128_16362639.jpg


シロアリの被害はとっても怖いので、しっかりとした対策が必要ですね165.png

S様邸の工事状況、これからも引き続きお伝えしていきますのでお楽しみに162.png



施工例写真・お問い合わせ等は桂建設HPからどうぞ!
インスタグラムのフォローもお願い致します113.png

桂建設公式HP ⇒ 
http://katsura-kk.jp/
インスタグラム ⇒ http://instagram.com/katsura_kensetsu


by katsura2275 | 2018-02-02 17:18 | 施工中の物件