人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『名塚の家』パースと模型


こんにちは!広報・プランナーの小杉です!

ついこの間まで寒かったのに、3月に入った途端暖かくなりましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、体調管理をしっかりとしながら頑張っていきましょう164.png

さて、いよいよ今月3月17日・18日は『名塚の家』見学会開催です!
黒のガルバリウムが特徴的な名塚の家。
お客様とは何度もパース、模型を見比べながら納得のいくまで仕様の打ち合わせをさせて頂きました!

こちらが『名塚の家』模型、パース、実物の写真です!


『名塚の家』パースと模型_f0369128_08564555.jpg




『名塚の家』パースと模型_f0369128_18283010.png



『名塚の家』パースと模型_f0369128_18422153.jpg


メインとなるガルバリウムの色はこだわりぬいて、黒をチョイス!
黒で引き締まった雰囲気の中に、木材の差し色がとっても奇麗に映えますね113.png

そして外壁工事が完了し、お家を見たN様。
「想像以上にかっこよくて、早く住みたいです!」
と言ってくださりました110.pngN様に喜んで頂けて、本当になによりです162.png


さてこちらの『名塚の家』は3月17日・18日に見学会を予定しております!
外観は勿論、子育て世代のパパママを応援する家事導線、間取りが見どころとなっております!
ぜひお気軽にお越しくださいませ!




施工例写真・お問い合わせ等は桂建設HPからどうぞ!
インスタグラムのフォローもお願い致します113.png

桂建設公式HP ⇒ http://katsura-kk.jp/
インスタグラム ⇒ http://instagram.com/katsura_kensetsu


by katsura2275 | 2018-03-02 17:52 | 施工中の物件