人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『眺望の家』 現場の様子

こんにちは!広報・プランナーの小杉です!

本日はS様邸の現場様子です110.png
S様邸ですが、とっても眺めのいいロケーションなので『眺望の家』と名付けさせていただきました162.png


さて、こちらは軒天の塗装が完了した様子です!

『眺望の家』 現場の様子_f0369128_16332886.jpg


いつ見てもいい色ですね162.png

これぞ桂カラー!とも言えるほどに定着してきました106.png

こちら、「いろは」という塗装なのですが塗り壁にはもちろん、ガルバリウムにも相性が抜群なんです。

モダンな雰囲気の中に和の雰囲気がプラスされて、落ち着いた和モダンな外観に仕上がります。

ちなみにこちらが現在施工中で、3月に見学会予定のN様邸です。

『眺望の家』 現場の様子_f0369128_16345352.jpg



黒の引き締まった印象のガルバリウムに、差し色のいろは塗装がとっても良く映えていますね113.png

S様邸も完成が楽しみですね110.png




施工例写真・お問い合わせ等は桂建設HPからどうぞ!
インスタグラムのフォローもお願い致します113.png

桂建設公式HP ⇒ 
http://katsura-kk.jp/
インスタグラム ⇒ http://instagram.com/katsura_kensetsu


by katsura2275 | 2018-02-22 16:45 | 施工中の物件