人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージづくりその①模型

こんにちは!広報・プランナーの小杉です!


年末の大掃除の際に、打ち合わせスペースもごっそり掃除をいたしまして、空いたスペースに模型を飾ってみました106.png



イメージづくりその①模型_f0369128_15512846.jpeg


建物全体のバランスや窓の高さや位置、またカラーパースと合わせることで建物の雰囲気も確認をすることができます164.png
やっぱり立体で確認するのが一番イメージしやすいかと思いますので、大体の間取りと外観が決まったら模型を作らせていただいています110.png

イメージづくりその①模型_f0369128_15505713.jpeg



パカッと開くと間取りも確認できます。
室内と外とのつながりもイメージしやすいですね!


イメージづくりその①模型_f0369128_15502795.jpeg


自分のお家がこんなふうにミニチュアの模型になるとなんだか嬉しいですよね102.png
桂建設の模型コレクション、事務所に来られた際はぜひ見てみてくださいね110.png


■30.1.18 「イメージづくりその②パース」を更新しました!■
http://exci.to/2DiVOUI

こちらもぜひ併せてご覧ください!


施工例写真・お問い合わせ等は桂建設HPからどうぞ!
インスタグラムのフォローもお願い致します113.png

桂建設公式HP ⇒ 
http://katsura-kk.jp/
インスタグラム ⇒ http://instagram.com/katsura_kensetsu


by katsura2275 | 2018-01-09 17:04 | スタッフの日記